健康診断だけど | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

昨日はmammography検査へ

本当は今年の検診は
極力行きたくなかったのだけれど。。。
勇気を出して!




案の定
エレベーターも一人か家族で、
着替えのお部屋では雑誌はもとより
テーブルも無くて
ペンまで消毒されていて
この奥でお着換え。
そして
X-ray のお部屋に呼ばれの
流れ作業@@

ただでも嫌いな検診なのに
「今までと何か変わった症状でもあるの」って聞かれ
「いいえ 
でも婦人科のドクターにreferral頂いているので」って言うと
今回は本当に雑で荒くてびっくりしたわ@@

X-ray を撮る人も感染が怖いのでしょうけれど
私だってダブルマスクで
「は~い 息止めて~」って言われても
苦し過ぎて無理無理無理(><)
元気なのに
どうして来ちゃったのかしらって後悔したわ

でも 
ドクターのご指示通りにしておかなくちゃ
って思うじゃない(^^;)