日向ぼっこ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

外は寒そうだけれど
お日様が部屋の真ん中まで差し込んだ
ポカポカ暖かい日!

今の内に日光浴(^^)

そうそう先ほど
何やらOvernightで届いたみたい

保冷剤入りの しっかりした段ボールに
動かない様に詰め込まれた
2つの黄色い箱@@

何でしょね~




これね
サンフランシスコから届いた
Veganのバターですって




お値段は
いつものバターと変わらないのだけれど
パンの質を軽くする事が出来るとか



西海岸とハワイで売られているそうで
クロワッサン作り等に
バターよりヘルシーで同じ様な
綺麗な層が出来るとか

ブログサイト FOOD52では
このバターが最適ですって。

それにしても びっくりする様な
ご親切な梱包!
早速 作ってみるわって
我が家の給食係(娘)は 
もう試作中@@

どんなのが出来るかしらね~
楽しみよ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のランチは天ぷらうどん



大好きな
黒七味が恋しいわ~(^^)