やっと来た新冷凍庫 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



やっと届きましたよ~
待ちくたびれた あの冷凍庫がね

でも 開けるまで喜ばないわ(笑)

そして配送者2人によるオープンの儀式!!!

今度はどんなトラブル?って思うでしょう(笑)

案の定「あの~~~」って
ほら来たっ!!!

「下の方に消せるくらいのステインがあるんだけど~」
ですって@@
ん、もう~~~
消せるのなら消すわよっ!

安全に働くのなら置いてって~っ。

コロナ対策しっかりと
お互いにマスク手袋して運び入れ完了(^^)

申し訳ないけれど
お帰りになった後は
完璧に消毒させて頂いたわ
新冷凍庫もね。

さ~て 
新しい冷凍庫に電気を入れて
ちゃんと冷凍出来そうなら

やっと やっと やっと 
沢山の冷凍食品を収納致しましょう
クリスマスや年末年始にこれ欲しかったわ~

だけど
長く待っただけあって
凄く嬉しっ(^^)
welcome我が家へ!
ってお迎えの舞(笑)

我が家の給食係(娘)は早くから
この冷凍庫サイズにぴったりの冷凍容器を
沢山用意して待っていましたよ。

それにしても
この会社、
ワクチン保管用の冷凍庫の出荷が 
やっと終わったのじゃあないかしら
絶対にそうよ(かってに決めてる 笑)

今日のあんかけ焼きそばは
ようやく新しい冷凍庫が来て
ほっとしたのかしら
いつもよりもっと美味しっ(^^)