次の検診の日が決まると。 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



お昼前には雪景色が綺麗だったの

フロントヤードの通りには赤狐も現れて
「わ~~可愛~~い^^」
でも すぐに居なくなっちゃって
写真に残せなかったのが残念だわ。

真っ白な世界が午後から
どんどん変わって
芝生が見えて来ましたよ@@

今年の気温は 
これでも穏やかで助かるわ(^^)

次の健康診断日が決まると
途端に私、
日頃の健康食の上の
更なる健康食に(笑)




豚肉とキノコたっぷりのお鍋や



お野菜中心になりますよ

それにしても
血液検査なんて平気だけれど
あの
何処に隠れているかわからないウイルスを思うと
病院に行くのが億劫になるのよね~(^^;)