春は確実にそこまで | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



雨だと思ったら雪で
雪だと思ったら雨@@

こぶしの蕾は氷で光っていたの

ま~ね
雪より雨の方が良いわよね(^^)




今朝は
1週間に一度のZOOMのコーヒー女子会だったの。

先週 北の湖で
鶴がお魚釣りをしていたって@@
えっ! 鶴よね~(笑)
それって漫画みたいで
想像しただけでも愉快じゃない(^^)

でも要するに
鶴が湖で
餌の小魚を捕まえていたらしいの

だけど 
彼女の日本語は確実に上達していて
最近の会話がとても楽になりましたよ
(^^)
老化で英語が頭に入らなくなったら
相手に日本語を覚えて頂く!
異国に住んでいて ずうずうしいけれど
ありがとう 助かるわ~(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。

さて
我が家の給食係さん
今日のおやつの
丸いドーナッツを作っていたの








これね 
血糖値が上がらないドーナッツで
我が夫、5つも頂いちゃったの@@
冷えても美味しいのが嬉しいわ(^^)

自粛生活はストレスがたまりますが
何か楽しい事を見つけて
今週末も
お健やかにお過ごし下さいませ