凶って何よって八つ当たり(笑) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

冷凍庫!

何度もブログに載せてごめんなさい。

あれから毎日メールが入りまして
「今日届きますので2時から4時までお家に居て下さい」って
昨年3月から自粛しているのでいつでも居ますよ~
(ふ~~~ぅ)

今日も又 連絡が入りまして
又言ってるわ~ってあまり本気にしなかったの
はいはいって感じでね

だけど
今日は本当に来たの@@
嬉しっ 
やっと保存食が入るわ~って
大喜びしましたよ~(^^)

ところがなのっ!!!

配送屋さんが箱から取り出した冷凍庫、
ドアの横の淵がベッコン凹んでいたの@@

やっぱりね~

配送屋さんもクレームを入れて下さるけれど
「このまま使っていて
新しいのが来たら取り換えますか
それとも 新しいのを待ちますか」ですって

ほら 来た~~~~っ

今までの経験から
これを一時的にでも引き取ったら
絶対に絶対に新しいのは来ないから
持って帰って頂いたわ
写真や動画も撮ったしね(^^)

。。。と言う事で
今年一番のAmeba
<2021年Amebaおみくじキャンペーン>で
凶が出たのは大当たり~~~(;;)
縁起悪いから すぐに削除。

でもねAmebaさん
ただでさえ世の中COVID-19で
寂し~~い気分で迎えた新年。
みんな
今年こそはって希望を持とうとしているでしょ
そんな年始めのおみくじには
凶だけは入れないで(><)

悔しいから何度も引いて
遂に大吉を出しちゃったけれどっ(笑)