癒しの熊さん(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

我が家のクリスマスショッピングも後もう少し
ちょっと ほっとして
夫と2人で
昔馴染みのカフェへ(^^)




日曜日の店内は お祈り帰りの
おじいさん、おばあさんだらけ@@
み~んな この熊さんの背中をさすって
笑顔でご挨拶よ(^^)




ふ~む 後ろ姿に
哀愁が漂っているじゃな~い(笑)




知らない人同士も
「何だかファニーでキュートね~^^」
「熊さんがメニュー見ているわよ」なんて
笑いながら話しているの(^^)

サンクスギビングやクリスマスの準備で気ぜわしいけれど
こんなシーンを見ると
誰でも楽しくなっちゃうわよね(^^)


お隣に座ったおばあさん達と談笑していた私達、
他人の事
おじいさん おばあさんと かってに思っているけれど
もしや私達と同じ年代かもよ(^^;)
いつまでも若い気でいて
自分の姿は見えないものね(笑)




そうそう
この辺りはアラビックの商店が並ぶの




ここには少し小ぶりだけれど日本と同じ
柿やおみかんが売られているわ(^^)




ねっ、
マンダリンオレンジや渋柿ではないでしょう(^^)


さ~て
早く帰ってクリスマスカードを仕上げなくちゃ
そして今年こそは
11月中にお荷物を出さなくちゃって
焦ってしまうわ(^^;)