この可愛いお花の名前は? | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

カナダのStratfordと言う所に
有名なシェークスピアの劇場がありまして
今は<KING LEAR>を上演しているの




遠くから
泊りがけで観に来る人も多いのよ

我が孫の姫ちゃんも先日
学校から1泊旅行で行って来たのだけれど
本でリア王を読むより劇で観た方が
よく解ったと興奮して帰って来たわ(^^)
シェークスピアの古典英語ってホント難しいわよね~(^^;)

ところでね お話は変わって
その途中で
こんなに可愛いピンクのお花を見つけたの




葉も無くて
土から突然にょきって茎が生えていて
クロッカスの様な形の
可愛いピンクのお花を咲かせているのよ@@
いったい このお花の名前は何でしょうか???

何方かご存じでしたら
是非 お教え下さいませ