NYより帰宅 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

10月12日(日)
LAGUARDIA空港から
朝7時20分発のデルタで帰る予定なので

早朝 4時起きしたわ
眠い(^^;)

今回は たった2泊3日のニューヨーク
しかも深夜着の早朝発なので
弾丸トラベラーだわね~

ちょっと疲れたけれど
気分転換と運動にはなったかも(^^)




早朝のマンハッタンは静かね~@@

でもね
持ち物検査を通る時
ちょっと咳しただけで
係り員さんに「口をカバーしてっ」って怒られるのよ@@
ピリピリムードの神経質になってるね。
きっと もうすぐ
エボラ検査も始まりそうな予感がするわ




ゲートの前には
やはり ずらりと並んだ
iPadのテーブルが!
これで朝食を選んでオーダーするのね。

それにしても普通の待合いのシートは何処にあるの???
コーヒーだけでも頼まないと 
ここに座れそうにはないものね(^^;)




「日本語訳もありますよ^^」って言うから
いったい どんなものかと見てみたら






余計ややこしくなっちゃった@@
これじゃあ まるでクイズだわ(爆笑)




そうして 届いたのが このオムレツよ。
美味しくない!!!
これ 本音(^^;)

だから 教訓
次回からはコーヒーとベーグルだけでじゅうぶんだわ。

ところでね ここだけのお話(笑)
帰宅してから姫がTutorに英検の問題を見せたら
2か所も問題の間違いを指摘されたわ@@
「こんな言い方はしないわよね~」って他の先生方も@@
私には さっぱり解らないけれどね(^^;)