スズメ蜂の巣 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


今日のCNNニュースによると
アリゾナ州ダグラスで男性が
ハチの大群に襲われて死亡したとか@@

お気の毒に~(;;)

しかも
<巣の大きさから判断すると
約80万匹のハチがいたと思われ、
男性は推定100回以上刺されていた>ですって@@


そんなニュースを聞いてから
車で走っていたら
見つけてしまったのよね~(><)




 

こんなに大きな蜂の巣が
民家のお庭の大木の上の方にぶら下がっていて
スズメバチが忙しそうに出入りしてるのよ~@@

恐いわよね~

きっと秋になり
今まで葉で覆われていて隠れていた巣が
丸見えになったのね。

それにしても
このお庭の持ち主はご存じなのかしら
早く駆除して頂かないと
人命にかかわるわよね~