ただいま~(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

おかげさまで無事帰宅出来ましたよ~~~(^^)
まだ時差ボケで頭の中がシュ―――ッって音を立てているの@@
でも
元気よ~(^^)
少し寝たけれど自分のベッドなのに
一瞬 ここは何処?(笑)

旅行中 WiFiが繋がる所を探しては下書きした
ブログを これから写真を入れて完成させて行くので
時々 ブログの日付を戻ってご覧になってね(^^)

それにしても鎌倉 大阪 沼津は
インドネシア バリ島より暑かったわ@@
もう少し残暑は厳しい様なので
暑い地方にお住まいの皆様は 
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

私は今日から
体重を戻す為にベジタリアンになるわ(笑)
だから
帰国 一番のお仕事はスーパーへ。
それにしても日本での写真を見るたび
お腹がグ―――ッ(笑)
でも ここは我慢 我慢(^^;)

日本での女子会に駆けつけて下さった愉快なお仲間、
夜分 お電話で失礼した仲良しさん
大阪で再会した可愛い人
バリでお友達になったKちゃん
皆様 本当に ありがとう
今回も楽しい思い出が沢山 出来ました。
心から感謝です。
 
今日から又 私のつたないブログの再開です。
みなさま
これからも どうぞ よろしくお願い致します。