楽しい再会 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

バリから東京に戻り、
娘のレイもジュニアも
中学生からの仲良しさんが待っていて下さって
夜までエキサイティング
とっても幸せね(^^)

昨日は娘の夫くんの東京での仕事が終わり
雅叙園で合流し
そのまま 
娘ファミリーは静岡の実家に向かったの。

ヤレヤレ 

今度は1週間後に皆でreunion!
楽しみだわ~(^^)/

うふふ そんな私にも
毎回 笑顔で駆けつけて下さる
爽やかで楽しい仲良しさんが今回も(^^)

いつも いつも 
私の限られた日本帰国の日程に合わせて頂き
暑い中 飛んで来て頂いて
心から ありがとう

今回私は前回集まったホテルに泊まり
そこのカフェテリアで
賑やかなGATHERINGよ~!!!

考えみれば春に会ったばかりだから
何だか しょっちゅう会ってる気がするね(^^)






女子が3人集まれば
うふふふふふ(^^)

しかも
底抜けに明るく楽しい仲間だから
時間が経つのなんて忘れちゃう(^^;)






お土産も沢山頂いて
そして
お2人から
バースデーのお祝いまで頂いて
大喜びの私(^^)
今年は思いの他 猛暑だったでしょう
だから そのゴージャスハンカチが私の旅を助けてくれて
大活躍だったの
嬉しかったわ~
ありがとう ふぐっこさん、キャサリンさん






。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは アメリカに帰宅してからの写真なの



キャサリンさんから頂いた姫へのピアス!
姫は凄く喜んで
毎日 学校にして行ってるの
お友達にキュートでステキ~って言われて
ニコニコちゃんの新学期ですよ~(^^)

それから ふぐれっこさんから頂いた
楽しい キーホルダー!

この みずみずしいスイカ@@
とっても美味しそう(^^)

これはユニークで楽しいわ~
まるで本物@@
2人共 愛用のバッグにくっつけて登校しているの




ジュニアは このフライドポテトが気に入って
お友達から 
「バッグにフレンチフライがこぼれているよ」って言われたとか
(笑)
こういうのって やっぱり日本にしかないわよね
発想がユニークで楽しいわ(^^)



さて キャサリンさんからの
懐かしい<ノアノア>さんのTシャツ(^^)/
きゃっ! ぴったり~~~@@
それに抜群の肌触り
ふっふっふっ
ハワイの海の匂いがするわ~(^^)

今度 カンクンに着て行って
メキシコでハワイアン(笑)
Tシャツは とってもステキなのだけど
もし この
モデルが着て
かっこ良く撮れたら写真をアップするわね(^^)


今回も私の為に
腰を痛めながら
そして お忙しい中
かけつけて下さった
キャサリンさん、ふぐれっこさん
心から 感謝です。
楽しかった~~~
ありがとう(^^)/




楽しくて 可笑しくて
ゲラゲラ笑った後のお別れは とっても寂しいけれど
ブログで いつでもお会い出来るものね(^^)

これからも こんな私ですが
ずっとずっと仲良く、よろしくお願い致します。

ありがとう×無量大数