天然酵母のパン | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


メイママさんがお帰りになって
娘のレイは教えて頂いた通りにして
毎日パンを焼いているの(^^)/

おかげ様で とっても楽しいらしく
こねこねしながら どんどん焼くの@@

近頃 み~んな
朝は焼きたてパンを頂くのが楽しみになっちゃた(^^)

今日はTGIF(Thank God, It's Friday)
花金 花金!!!

今夜は出張先から戻るパパ達も揃って
明日はみんなで賑やかな朝食よ(^^)

「あっちっち~~~っ」って言いながら
さっきレイが「見て見て~~~っ」って
得意そうに持って来たのは

じゃ~~~ん!




わ~~っ! 良い匂い
ホカホカ天然酵母の食パンの香りは最高よね~
中を切っても穴は一つもあいてない@@
ホント 上達したわね~(^^)

さっきディナーを頂いたはずなのに
お腹がグ――ッ(><)
私、ひょっとして健忘症?(^^;)
「仕方ないわね~」ってレイが
「じゃあ もう一つのクランベリーパンを試食してね」ですって

「やっぱりレーズンの方が美味しいわね~」って
彼女は言うけれど
私は どちらも好きよ(^^)





わ~い 試食大好き!!!

メイママ先生
他のも試食したいので
次回の出張授業は 
なるべく早くお願い致します(うふふ^^)