インドネシア バリ島~日本へ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



深夜バリ発の
インドネシア ガルーダ航空に搭乗の為
又新デンパサール空港へ

来た時と同じ夜なので
暗いのだけど
とても立派な建築だという事は解るわ(^^)




でもね~ ラウンジは
通りの側の こんな所にあって
中にお手洗いも無いの@@
外に出た所のお手洗いは
やはりインドネシアらしく横に蛇口が付いているので
床が びしょびしょなの(><)




ラウンジだとは思えないでしょう@@



とりたてて美味しそうなものも無し
でも良いわ
あまりおなかも空いてなかったしね(^^)
ひたすら眠かったもの




ソーダウォーターで眠気を覚まして
もう少しで搭乗よ
まだ眠っちゃダメダメ(^^;)


ところが同じ頃 飛び発つはずの
関空行きが2時間も遅れるって放送が流れたの
ええ~~っ
可愛そうに それじゃあ
夜中の2時を過ぎるわね@@
もしや
成田行きも そうかしら???

だけど
私達の成田行きはオンタイムに離陸しましたよ
関空帰りの方達
お疲れ様でした。






楽しかったバリ島、
ありがとう
温かい人たちと一杯お話出来て
そして貴重な経験をさせて頂いて
私達、幸せね(^^)

素晴らしい思い出を分かち合いたので
今度は家族と一緒に参りましょう。

今回 バリ行きで
背中ドンして頂いたシャンティcocoさん
ありがとう
ホント 行って良かったわ~(^^)






睡魔に襲われて
夢うつつの中で撮った機内食
ほとんど頂けなくて ごめんなさい







もう爆睡状態だったので
帰りの飛行時間は たった2時間程に感じたわ(^^;)
機内で ぐっすり眠れたので
到着時にはすっきり目覚め@@
こんなのも良いかもね~(^^)



 
4月8日 午前9時、
成田空港に無事到着(^^)
もう すでにバリは夢の様よ

本当に楽しかったわ(^^)

今回も私のつたない旅行記に 
お付き合い下さった皆様、
心から ありがとうございました
皆様も是非バリにいらしてね
私からもお勧めよ