気ぜわしいですね~ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

http://ameblo.jp/himawariworld/day-20131221.html
ここに載せたタマリンド!
今日 我が家の近くの
インターナショナルな八百屋さんで見つけたの
ところが 
タイ産で すっぱいのと甘いのがあるのね@@






懐かしくて少しずつ頂いたのだけど
どちらかと言うと
この2つの中間くらいのお味が
メキシコのと似ているわ。
でも私は
この甘い方のが大好きで癖になりそうよ(^^)

グァバもあったのだけど




トライする勇気が出なかったの(^^;)

昨日は私達夫婦とお友達ご夫婦で中華デート!
今日は大掃除に忙しかったけれど
こんな夜はアツアツの鴨鍋が美味しいわ(^^)







私ったら 
バタバタ忙し(そうに)動いているけれど
本当に綺麗になっているのかしらね~(笑)