ホノルルで再会 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


ふぐれっこさ~~ん 
アメリカへウエルカムバ~~~ック!!!


$Cafe de himawari

ほら
デュークカハナモクさんも喜んでるわ(^^)


$Cafe de himawari

ふぐれっこさんのアロハちゃんと姉妹の
私のハワイアンベイビーも両手を広げて嬉しそうよ(^^)


$Cafe de himawari


ん? あっら~~ぁ
WOW ハンサム君と一緒だったの@@
これはスクープだ!と思ったけれど
あははは
ただ 写真を撮って頂いただけの
通りすがりさんだったのね(笑)
 

うふふ 
引き続き南の島をエンジョイしてね(^^)
楽しい お土産話を待っていますよ~~

もし
リクエストが出来るならば
私の街にハワイの夏を届けて頂戴!

今日はライブカメラの前でのハワイアンダンス@@
さぞ 恥ずかしかったのではないかしら
でも とってもお上手よ(^^)
再会出来て嬉しかったわ
ありがとう ふぐれっこさん(^^)/
そして 
ライブカメラさんにも ありがとう