味覚の秋 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

$Cafe de himawari

アメリカにも秋を感じさせるスイーツが出て来たの
小さなメイプルリーフが乗っかったカップケーキとかね(^^)


でも やはり秋の味覚といえば
日本のマツタケよね~
どうやら 今年も あの夏の暑さで不作らしいとか。
去年は そうとは知らず のんびり構えていたら
あっと言う間にメニューから消えていたわ@@
だから
昨夜は早めの土瓶蒸しを頂いたの
はっと気づけば もう10月になるじゃない@@
私の頭の中は まだ夏なのに(^^;)


$Cafe de himawari

ふ~~う 美味しいわね~
食いしん坊の私は
マツタケの香りで秋を感じるわ(^^)/


$Cafe de himawari

デザートに
美味しい梨とプラムのフルーツも頂いて
私の頭を10月に追いつかせなくちゃね(^^;)