夏風邪引いてます② | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


$Cafe de himawari



「さっき 庭で こんなの見つけたよ^^」って
ジュニアが見せに来てくれたの(^^)

これは蝉の抜け殻ね(^^)

そういえば 少し寝込んでいた間に
外は煩いくらいの蝉の声@@

もう すっかり夏なのね~(^^)/
むわっとした蒸し暑い空気と夏草の匂い!
そんな夏が私は大好きよ(^^)
短い北国の夏なのに もったいなくて
寝込んでなんていられないわよね

おかげさまで熱は下がったのだけど
まだ 咳が ひどくてね~。
ゴホゴホするたびにお腹が痛むの(><)

それにしても 夏風邪って強烈ね~@@
突然 ブルブル~~~って寒気がしたかと思うと
夜には40度近い熱が出ましたよ@@
その熱がなかなか下がらなくて

ドクターから頂いた抗生物質を飲みながら
風邪薬も服用!

毎日 冷たいスイカとアイスクリームと
氷水を飲み
ぼーっとしていたの。

だけど今日ぐらいから咳だけで
少し元気になって来ました。
皆様 又又
ご心配と応援を頂きまして
ありがとうございます。


明日 丁度 先日の再再検診の結果をお聞きしに
病院に行くので
咳のお薬も頂いて来ようと思っているの。

みなさまも 夏風邪には くれぐれもご注意下さいね。
この咳、
とっても苦しいので ここで皆様に移りません様に(笑)