London Eye | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

6月15日

今日はロンドン アイに乗る予約が取れているとかで
ホテルで朝食を済ませ


$Cafe de himawari


テムズ川沿いを お散歩しながら乗り場まで。
ここまでホテルから10分くらいの距離なので
少し肌寒かったけれど
景色も楽しめて とっても気持ちが良かったの(^^)


$Cafe de himawari


$Cafe de himawari


そうしたら すぐに ロンドン アイが見えましたよ


$Cafe de himawari

ロンドン アイってね
テムズ川沿いのサウスバンクの
ジュビリーガーデンズの中にある大きな観覧車で
32個あるカプセル1つに25人も乗れるのですって
とっても人気の観覧車なので長蛇の列よ@@
でも
http://www.londoneye.com/
ここで事前に予約を入れておくと待たずに乗れますよ~
(^^)


$Cafe de himawari

45分ほど早めに行くと
前の建物の中で4D experienceという短いけれど
ロンドンのプロモーションムービーを見る事が出来て
それがね
例えば シャボン玉がはじけると本当に水滴が飛んで来たり
その場面の匂いや煙まで漂って来るから不思議でしょう
いったい どうなっているのかしらって
思っている内に終わっちゃうの(笑)


11時の予約なので
それじゃあ 乗り込みましょうか
何だか ワクワクするわね~(^^)


$Cafe de himawari

ほ~ら
ビッグベンが あんなに小さく見えるわよ~(^^)/


$Cafe de himawari

折角なので
それでは ここで
ハワイアン ベイビーと記念撮影ね(笑)


$Cafe de himawari


$Cafe de himawari


$Cafe de himawari


わわわっ、あそこはバッキンガム宮殿よね~@@



$Cafe de himawari


30分ほどで一周したけれど 
壮大な景色に見とれちゃって
もっと乗っていた~~いって思ったわ(^^)



$Cafe de himawari


$Cafe de himawari