オー マイ ガーーッ!!! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

さあ 今日から待ちに待ったサンクスギビング休暇よ~ぅ(^^)
って事で みんなウキウキ。
今日は家族でシカゴに行く日なの(^^)
昨日までドクターに
「なるべく歩いてエクササイズして食事も
血のCirculationが良くなる様に気をつけておいて下さいよ」って
言われているので 自分ながら とても良く頑張ったわ。
何しろ 春には3度も大きな病気をしましたからね。
だから 食事のメニューも
主婦ママ(娘)が今まで色々 考えてくれたし、
昨日まで しっかり歩きましたよ。

これで 今回の旅も問題な~~しっ!
って思ったのよね~ぇ。
ところがっ。
今朝起きると片方の膝がパンパンに腫れてるの(><)
あきらかに もう片方の倍はあるわ@@。
とっても歩けない(号泣;;)

これぞ 青天の霹靂!
慌てて夫がファミリードクターに電話。
おかげさまで すぐに診て頂け
レントゲン3枚撮った後 
ドクターが「膝にお水が溜まっています
今から冷やしてステロイド注射します。」ですって@@
私はステロイドなんて使うのは生まれて初めてよ。
しかも膝にしたのよ~ぅ。
それから お薬を一杯持たされて 
メッシュのギブスはめられて
なるべく歩かない事って条件付きで
シカゴ行きの許可が下りたの(><)

トホホホ これじゃあ やはりショッピングは無理だわね~ぇ(;;)
仕方ないわね。シカゴの夜景を見ながら 
サンクスギビングのスペシャルターキーディナーを頂いて
のんびりホテルライフを楽しんで来ます。
。。。と言う事で明日 早朝出発しますよ。
お洒落なパンプスを 
ぶっちゃいく~~ぅなベタ靴に履き替え
飛行機なんて とても無理なので
私の席は
バンの一番後ろのベッドになるコーナーで(ギャフン)。