<スライムをやっつけろ>な朝食 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


Cafe de himawari

毎日 忙しい我が家の主婦ママ(娘のレイ)
今朝も何やら子供の学校のバザーの為の
お手伝いに出かけて行ったの。
テーブルの上には
私達夫婦の2つの朝食が用意されていたわ。

だけど、
小さなおにぎりの形がいつもと違うわね???
テーブルに残されたメモには
「スライムをやっつけろ!」ですって@@
夫が それ見て大笑い(^^)
「これってドラクエに出てくるザコキャラのスライムじゃないか(笑)」
ですって@@
何?何?何?それって???
どうやら ゲームのドラゴンクエストに出てくる
弱いキャラクターらしいの
「じゃあ そろそろ やっつけようか」って言うので
エイヤッ!むしゃむしゃ 
2人でやっつけましたよ~(笑)

そういえば 
夫は時々孫と一緒に楽しそうにゲームしているわ(^^)