観客:27,422人

 

去年に続き、今年も観戦することができました

会場入りした時には第0試合が始まってて…💦

石井選手の入場中だったから、半分以上は見れたかな?

なんといっても最高だったのは飯塚さんを見れたこと!

音楽が流れたときは思わずあちこちを見渡しましたが、花道からの登場でした。

身体が以前のままだったのにもびっくり。さすがタカシさんです飛び出すハート

 

みんなに噛みついてたし、野上アナも襲われてて懐かしい気持ちに(笑)

 

 

そしていよいよ本戦が始まります。

第1試合はIWGPジュニアタッグ選手権試合

私の好きなTJP選手がでるし、入場前からすでに興奮状態に アップアップアップ

さぁ綺麗なお顔を…目

 

 

ダレガーン

(ちょっとクッシーぽいと思ったのは内緒です口笛

 

ひ~笑い泣き (小さめに載せます)

 

なお、試合は Catch 2/2 が勝利キラキラ

 

 

 

第2試合は、NJPW WORLD認定TV選手権試合

棚橋選手のシングルが見れるのは嬉しいな~音譜
少し前に以前広島でやった二人のIC戦を見たとこだったし(録画してたビデオで)

 

逸ってますスター

 

たっぷりの羽がふわふわしてますねキラキラ

 

試合は棚橋選手の勝利キラキラ

ザックんがベルト渡すシーンはリスペクトを感じて良かったなぁ

社長になっても疲れない棚橋選手をこれからも応援しつづけますキラキラ

 

 

 

第3試合はスペシャルシングルマッチ

2人ともロングヘアーですね。

昔は男性の長髪は苦手だったけど、棚橋ファンになってから変化が…

今は長髪男子が髪を後ろに縛ってる姿は色気があって結構好きです。

私が去年足を運んだ試合は、東京ドーム以外だと2試合のみ

その2試合とも辻選手がメインで、とても見応えのある試合でした。

そしてこの試合は上村選手の勝利。

これからの二人はどんなふうになっていくんでしょうね。期待してますアップ

 

 

第4試合はスペシャルタッグマッチ

 

ノアの清宮選手 華やかですねぇキラキラ

 

バイクで登場した海野選手 ブンブーン音譜

 

H.O.Tが勝ち名乗り

ジェイのときもだけど私の好きな選手がどんどん悪い子になっていく爆  笑

 

 

第5試合のNEVER無差別級選手権試合は、タマちゃんの勝利

タマちゃんめっちゃ大好きハート

いなくなっちゃうの寂しいなぁ。

見始めた頃からずっといてたから、私的にはオカダさんより寂しいくらいタラーおーんえーん

でもこれからは家族でいっぱい楽しい時間を過ごせるなら素敵なこと

これからもずっと応援してるから、タカシさんみたいに時々帰ってきてねお願いキラキラ

 

 

 

第6試合は IWGPタッグ&STRONG無差別級タッグ選手権試合

 

勝利後のズモさんが乙女のように可愛らしかったのをお伝えしておきますラブラブ

 

 

第7試合は IWGPジュニアヘビー級選手権試合

今年はタカアシガニみたいなコスチュームで登場しました かに座

ポップな色合いで元気になる衣装ですねアップ音譜

 

 

第8試合は前記事にも書いたとおりで、ここで帰りの飛行機の欠航の連絡があり

振替やいろいろ調べることがでてきたりとかで、ほとんど見れませんでした。

オスプレイ選手見納めになりそうだったからちゃんと見たかったなぁ

(2.11大阪はチケット買えませんでした)

 

 

第9試合もあまり記憶が…。

試合を見ながらも、やっぱり飛行機はキャンセル扱いにして新幹線にしよかな

とか、1日ずらした方がいいかなとか、考えることが多くて。

生のオカダ選手も私には見納めです(写真がこれしかなく…)

 

 

さぁメイン乙女のトキメキ IWGP世界ヘビー級選手権試合

気持ちも落ち着き、やっとちゃんと見る体制になりました。

 

内藤選手の入場はこの日一番の大歓声だった気がします(私調べ)

内藤選手や天山選手の入場曲ってすごくコールしやすい曲調ですよね。

 

試合は応援していた内藤選手の勝利キラキラ

試合後にイビちゃんが乱入してきてどうなることかと思いましたが

SANADA選手が応戦し、無事にハポン締め音譜

 

 

内藤選手 IWGP世界ヘビー戴冠おめでとうございます!乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

ざっと駆け足記事ですが、私の1.4の記録です。

1.5もできれば行きたかったですが、なかなか発表にならなかったので見送りました。

多分あるだろな~と思ってましたが、もしなかったら1日無駄になってしまうし。

お正月なので交通機関やホテルも早めの予約が必要でしたしね。

棚橋新社長様 来年は1.5も早めに発表してくださるととっても助かりますお願い

 

 

2.11はWORLDで楽しむ予定です!

ハンカチ用意してタマちゃんやオスプレイやオカダさん見るよ