こんにちは!

長らく放置状態のアメブロなのですが

実はもっと放置しているのが、メインのはずのハテナブログなんです。

ハテナブログの方は記事投稿に慣れておらず

書くたびにやり方を調べて、

飾りつけ…エ~っと、どうやるんやったっけ?という状態。

間隔があくとますますやり方を忘れる悪循環で、

とうとうあちらはあきらめることにしました( ;∀;)💦

 

今後はアメブロで記事を書いていきたいと思います。

Yahoo!のときのように頻繁に更新はできないと思いますが

またよろしくお願いします☆

 

 

今後、予定している記事たちです↓(予告)

少しずつ下記の写真の記事をアップしていく予定ですので

また覗きにきてくださいね~♪

 

 

3月のWBC強化試合、侍ジャパンvs阪神タイガース戦

球場入りが遅れたんですが、ちょうど入った時大谷選手の打席で

ホームランを打つのを見れました(1本目)

 

5月に旅行したハウステンボス

ちょうどバラ祭りとワイン祭りをやっていて

2泊3日、ずっとハウステンボスを満喫しました

 

 

6月の新日本プロレス・DOMINION大会

大阪城ホールは見やすいので絶対行くと決めています

見やすい席で楽しんできました!

 

阪神タイガース公式戦

今年は春ごろに3試合観戦し、全勝です(☆▽☆)

今月京セラドームの試合も1度予定しています

 

大まかにはこのくらいでしょうか。

ではまた☆