めちゃくちゃ遅くなってしまいました 滝汗

DOMINIONがきてしまう!と焦って書き始めています。ヒー!

まとめ的に、サラッと書きます

(※訳:日にちがあきすぎて忘れてしまったから詳しく書けない)

 

 

アントニオ猪木追悼大会 WRESTLE KINGDOM 17 in 東京ドーム ~闘魂よ、永遠に~

観客:26,085人

 

当日に出発し新幹線でビューンと東京へ 新幹線ダッシュ

東京ドーム到着後は入場列に並び、開門の流れで入ったので0-1試合から見ることができました

なにがすごいって、メインビジョンがおっきい( ゚Д゚)!

リニューアルしてだいぶ大きくなったみたいですが、大迫力だった~アップアップ

席は2階席の後ろのほうでしたが、試合後に帰っていく選手がよく見えました拍手

 

 

炎アントニオ猪木メモリアル6人タッグマッチ炎

 

 

藤波辰爾さんが出場され、試合後「1,2,3 ダー!」

正直言いますと、個人的にはアントニオ猪木さんに思い入れがなく

追悼番組も全然見なかったのですが

最後に猪木さんの「炎のファイター」が鳴り響き、

ビジョンに猪木さんの映像が流れて、曲がチャーラ~ラ~のところにくると

うるり…涙が汗

確かに、なにか感じるものがありました

 

 

第1試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合

とても楽しみにしていた試合です。

WorldでNJPW STRONGにはまった頃から

大好きなTJP選手やリオ・ラッシュ選手がでるのだから~音譜

 

写真はブレてても、ダダもれの色気を隠すことはできないわね飛び出すハート

ちょっと、分けてほしいくらいにね ニコニコ

 

チャンピオンチームが防衛しましたキラキラ

 

 

第5試合 NEVER無差別級選手権試合

 

みんな大好きタマちゃんの登場です!!

この↓ライオンのイラスト、めちゃくちゃ好きなんです~

色合いが可愛いし、絵本の挿絵みたいで癒されるわぁハート

 

タマちゃん戴冠おめでとう~キラキラ

 

 

 

第6試合 武藤敬司新日本プロレスラストマッチ

 

棚橋選手の登場です!

ドームの花道を楽しそうに歩いてくる姿を見てワクワクしました飛び出すハート

私は今、イッテンヨンをこの場所で見ているっキラキラ(棚橋選手を見て実感!!)

 

めちゃくちゃズームして撮影しました。遠いけど方向に恵まれた席でした。

 

いつまでも華やかですねキラキラ

 

ACEの御開帳に気が付いた武藤さん…めっちゃ見てる爆笑

 

勝ち名乗りのときもLOVEポーズは忘れない武藤さんです

 

 

第9試合 IWGP世界ヘビー級選手権試合

 

メインの試合です。

金の雨を降らせながら挑戦者オカダ選手の入場 お金

 

 

チャンピオンジェイ・ホワイト選手入場まじかるクラウンキラキラ

 

 

ムキッ筋肉 優勝!キラキラ

 

オカダ選手が「1、2、3 ダー!」で締めて終了しました。

 

他にもいろいろと写真を撮りましたが

もうDOMINIONが明日に迫っているので、いくつかの試合だけざっくり書きました💦

 

初めての1.4会場観戦は思った以上に興奮しました。

個人的には女子の試合よりその分男子の試合を見たいところでしたが

逆にそれが嬉しい人もいるでしょうから、人それぞれですね。

ジェイの試合を現地で見るのは最後になってしまいましたが、

AEWならまた見れるかも…と期待しています。

すべての入場時のビジョンの演出が素晴らしく、楽しく観戦できました。

また行きたいな~☆

 

さぁ明日はDOMINION

大好きな大阪城ホールなので、もちろん現地観戦です!!

見逃せない試合がいっぱいですね。

 

どの試合も楽しみですが

特に個人的な注目は↓こちらの3試合ですキラキラ ()は応援している選手です拍手

乙女のトキメキ第3試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合(TJP)

乙女のトキメキ第4試合 NJPW WORLD認定TV選手権試合(ズモさん)

乙女のトキメキ第6試合 NEVER無差別級選手権試合(ザックん)

 

それからこちらは外せない特別枠で無条件応援キラキラ

乙女のトキメキ第7試合 NEVER無差別級6人タッグ選手権試合(棚橋選手)

 

それからそれから

メインの辻選手がどんな試合をするのかも楽しみですね~ブルー音符

 

明日、楽しみましょう飛び出すハート