こんにちは!

今年まだ3記事目ですが、たぶん今年最後の記事です口笛

 

今年もコロナに翻弄された年でしたね~💦

この冬はインフルエンザも同時流行のようなのでまだ気は抜けない感じですね

基礎疾患があるので一応ワクチンは早々に4回打ちましたが

もう約半年たってるので効力は消えてるかな

とりあえず睡眠とって、笑って、免疫向上↑↑↑に努める所存です

(夜更かし癖が抜けないけど頑張る)


 

スター野球スター

 

今年は野球観戦に5回行きましたダッシュ

開幕戦でとんでもない大逆転をされてヒクヒクしましたが

観戦記録は2勝2敗1分けと、完全にタイでした照れ

 

徐々に空の色が変わっていく夕暮れどきの美しい甲子園です

 

最終戦の試合後は今季をもって退団する矢野監督の挨拶がありました。

矢野監督お疲れさまでした

 

シーズンが終わって、お年頃の選手が続々と結婚報告

私の好きな糸ちゃんや海くんも…うっうっ ハンカチキューあせる

冗談はさておき、さらなる飛躍を期待しています飛び出すハート

そして藤浪選手のメジャー挑戦、びっくりするくらい活躍してほしい!!

 

来年は岡田監督の元、アレに向かって応援しますキラキラ

 

 

スタープロレススター

 

今年は久しぶりに現地観戦が叶いましたキラキラ

記事も書きましたが、大阪城ホール(←お気入り会場)での観戦

現地最高だったぁ~アップアップ

なんてったって戦っている選手と同じ時間、同じ空間にいるんやもんねキラキラお願いキラキラ

 

そして、来年は初めての東京ドームへ!!

2010年から本格的に会場観戦をするようになって

干支一回りということで、その記念にね、行っちゃうよ~てへぺろ

あと1週間ほどで、興奮している自分が目に浮かぶわ飛び出すハート

 

 

スター旅行スター

 

今年は国内ちょこちょこというか、近畿からほとんどでてないかも?

まだ海外はちょっと警戒中です。行きたいけど。

パスポートの期限だけがどんどん減っていくのが悲しいわね。

 

来年の東京行きで久しぶりに飛行機に乗れる~キラキラ

年始早々嬉しい予定が入っているので、年越しも楽しみです

 

 

では今年はこれで締めたいと思います。

また来年どうぞよろしくお願いしますキラキラ良いお年を~キラキラ

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る