今年初記事です!

(お正月の記事は年末に予約投稿したものなので、実際は去年書いたの)

 

大好きなプロレスですが

ここ2年程タイガースに夢中過ぎて

プロレスへの熱量は少し下がっていました

でもまた最近ぐんぐん上昇中アップアップアップ

 

 

新型肺炎の件でしばらく見れなかったジェイが

年末ぐらいから戻ってきて嬉しかったし

1.5のジェイvs飯伏戦は素晴らしかったしお願いキラキラ

髭なしの美人な顔で悪いことするほうがもっとゾクゾクしそうなんやけどラブ

 

ヒロムvsSHO戦(IWGP Jr)も胸熱だった

ヒロムちゃんしっかり身体治して戻ってきてほしいですね。

しばらく寂しいけど…(;_;)タラー

 

棚橋vs鷹木戦(NEVER)もすごかったですね

めっちゃ手に汗握った!!

棚橋選手が頭から落とされたとき息飲んだよもう( ゚Д゚)あせる

 

見ながらV11のときの後藤戦(6.18)思い出してました

大阪だったから観戦に行ってて

あまりの激しい試合に

首がもげちゃうよーガーンって何度思ったことか

試合後にバーナードラブラブがでてきたりして

私的にいろいろ記憶に残る試合でした

 

その翌日キャー!なイベントがあり…ちゃっかり参加晴れ

愛くるしい←棚橋選手を見れたけど、めっちゃ大変だったと思う滝汗

(看板のタイトルみて)

IWGPベルトやっぱり似合いますね


ベルトの件は、一つになるのOKなんやってビックリしました

IWGPベルトは特別だったしキラキラ

ICベルトは最初にMVPが取ったときはアメリカで試合だったから

なんか苦労して試合を見た記憶が(WORLDなかったし)

始まりから見てたのでなんとなく思い入れがありました。

どっちのベルトも好きだからまぁ個人的には抵抗があったかな

でも言うてる間に慣れると思う

このことでプロレスが嫌いになることもない音譜

 

あ、そうだ!!

今結構見てるのがNJPW STRONG

成田選手が気になってニュービギUSAを見てたんですが

そのうちTJP選手がすごい好きになっちゃってラブ

BOSJでてほしいなぁお願いピンク音符

棚橋選手や柴田選手の解説も楽しいし

コズロフさんが時々でてくるのも嬉しい

今さかのぼって前の試合も見ています

 

ではまた~☆