こんにちは♪

今年5記事目の記事です亜友未

 

ご無沙汰ですが、元気にしています

年内最後の記事は今年のまとめ記事です

 

太陽 プロレス

今年はプロレス生観戦は

2月の新日本プロレス大阪大会が最初でした。

あとは神戸と大阪あたりの主要大会はだいたい行けたかな?

最終観戦は遠出して、名古屋でワールドタッグリーグを観戦しました♪

11月の大阪大会がチケット取るの大変だったので

第2でやるWTLは最初からあきらめて、どこか違うとこで見ることにしたんです。

元々旅好きなので、好きなものを組み合わせると楽しさ倍増あげぽよ~

来年はさらに野球もセットで行きたいなぁにゃ

 

今年は棚橋選手がG1優勝やプロレス大賞、主演映画の公開と大活躍でしたね元気モリモリ(←なんだこの絵文字)

嬉しいキラキラ

それからジェイ・ホワイト選手が活躍してるのもワクワクしてますおんぷ

悪魔な感じ良いわ~Wハート

ヒロムくんが元気に活躍する姿もまた見れますようにキラキラ

 

 

太陽 野球

今年も甲子園で何度か観戦しました♪

ただ、今年の阪神はホームゲームの勝率が低かったので

あまり勝ちゲームを見れなかった気が…aya涙

最下位も、金本監督の失意の退任もすごくショックでした

 

でも来年は日本一の予感がしてます!!(※毎年同じ予感)

 

 

太陽

今年はオランダ・ベルギーを旅行しました飛行機

オランダにキューケンホフ公園という

2か月間だけオープンするチューリップ公園があり

そこを目的に行ってきましたチューリップ

すごくきれいだったので、写真をぜひ見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

来年の行先はまだ未定ですが、パスポートを更新したので

新パスポート最初の旅は大好きなNZに行きたいなと思っています。

 

今年は自然災害が特に多い年でしたね。

来年は穏やかな日がつづきますように。

 

 

では良いお年をWハート