道頓堀×鬼滅の刃☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

また(笑)鬼滅の話(笑)笑い泣き


7/1~今度は道頓堀でコラボね~!!!!



で、もらえるのクリアファイル!!!!
ほしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほしいよ~って旦那に言ったら・・・・・
クリアファイル滝汗
この前もクリアファイル・・・・・ゲッソリ
クリアファイル好きなの?どれだけ集めるの?

って言われたよ!当たり前だわね(笑)

わたしね、クリアファイル好きなんですラブラブ
大好きなトイストーリーもポップアップストアとか、ディズニーストアとか、ランド&シーとかでも絶対見るもんね(笑)
気に入ったら買う!!!!!!!!
未開封のものとかもふつーにあるけど、大切に保管してるよラブラブ

クリアファイルって嵩張らないから集めるのには私にはね、すっごい最適なグッズだと思ってるハート


話もどします。。

今回の道頓堀コラボの絵は、ほんとにコラボの絵になってるから旦那的には、耳とかいらないよね~🤔
くら寿司の方が絵的には好みだし、今回は・・・・・行くの~?な反応だ。。

しかもね!私も思ったんだけど、コラボ商品1枚注文で1枚もらえるから結構いいじゃん星って張り切ったんだけどね、、
なんとも見た目が、、食欲そそられないお好み焼き・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
道頓堀さん、ごめんなさい。。
味は美味しいと分かってても、伊之助のやつグレー(笑)
伊之助のインパクト強すぎて、義勇さんのやつはまだ食べようと思える!
禰豆子もかわいいよ!でもピンクのお好み焼き食べる勇気・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんなこと言いながら多分食べに行ってしまうであろう今回のコラボ!!


クリアファイルだけじゃなくて店頭でのグッズ販売もあるみたい~



そそられないけど(笑)実は伊之助のファイルが欲しかったりする。。私(笑)笑い泣き
怖いもの見たさで旦那休みの日に家族で行ってみようとまたプレゼンしてみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも混んでるよね~
予約だよね~
とれるかなぁ~💦💦
回転寿司よりお好み焼きって回転悪いから行きたい日に予約とれるかは微妙だよね・・・・・

ま、旦那からしたら道頓堀より、おこほんでお肉食べたい!って100%思ってることは知ってるけど(笑)
一応ね、行けたら行ってこようと思います!!



さーいつまで書くんだ鬼滅の刃ブログ(笑)笑い泣き
また何か惹かれるイベントあったら書いちゃうけど、他にも書きたいことあるんだよ滝汗

次女の突発性発疹、ポコちゃんの小学校、ディズニー再開するけどチケットのこと、ネット限定でしか買えない湖池屋のポテチ注文したこと事とか、
結構あるでしょ・・・・・(笑)
鬼滅!鬼滅!言ってる場合じゃないんだけど笑い泣き

とりあえず書いちゃいましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

今日はおわりますバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ