お宮参り☆1ヵ月検診 | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんにちはバイバイ
お宮参りしてきました~ラブラブ
9/16に行ったので生まれてちょうど1ヵ月ですラブラブ

だ・・・・・けど、、
次女ベビードレス着て行ったのに滝汗滝汗滝汗滝汗
写真がない・・・・・滝汗滝汗滝汗
家族5人で撮った写真はあるんだけど、次女だけの写真ない・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗
また着る機会があるからそのとき💦でってことでいいのか💦
写真をスタジオで撮ろうと思ってたから当日の次女すっかり忘れてた💦💦
お母さんのデジカメでは撮ってたからこんど写真もらお!

神社は空いていて私たちだけでご祈祷して頂きました拍手
病気も大きな怪我もせずすくすく大きく育ってねラブラブ

では!!
どれだけ大きくなったでしょうハート
1ヵ月検診行ってきましたバイバイ

体重3600g(2538g)

身長49.9cm(48cm)

頭囲34.6cm(31cm)

胸囲32.9cm(29cm)

カッコは生まれた時の大きさです台風

大きくなってるよ~ラブラブ
嬉しいよ~ラブラブ
2週間検診のときに、
3024gでそれでもすごい大きくなった!って感動的だったのに、3500超えたよ~!
嬉しすぎラブラブ
ホントに生まれた時細すぎたからあの時を思い出すと顔も丸くなってきたしプクプク成長中ですラブラブ
安心もしたし、母乳のみだから足りてることもわかったし色々安心しましたバイバイ
来月からは予防接種がはじまるね💦💦

我が家の上の2人は予防接種後、熱を出す子だったので今回もそうではないか?と思ってるけど慌てず(笑)予防接種に備えます台風
今年は、息子とポコちゃんも予防接種の追加があるので来月は予防接種通います(笑)💦

ポコちゃんの小学校の面接も無事おわったけど・・・・・💦
わたし的にはこれは酷いんじゃないかい・・・・・?な感じだったので10月あたまに合否がくるのでそれまでドキドキ、神頼みで待ちたいとおもいますバイバイ

また書きますーバイバイ
おわりバイバイ


生後30日目