熱の下げ方おしえてー | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

土曜日の夜からの熱。。まだ熱。。
いやさ、37度台だったらがんばれる。38度でも頑張る。
でも9度~40度はねぇ・・・・・起き上がれない・・・・・
もともとの平熱が35度台なのね。
な、のでここまで上がっちゃうとどぉしたらいいのやら。

熱がる、ロキソニン、汗かく、熱いっきにさがる、それからは体痛くてやばいけど1時間くらいなら動けるからゆっくり片付けしたり子どものことやったり。
旦那起きてきてバトンタッチ
な感じ。
それをもぉ何回繰り返したの~・・・・・
今も熱上がる→ロキソニンここねいま。
早くなにか食べたいよ・・・・・
喉痛くて食欲もないし。
しかも私2階で寝てるから食べるなら1階きてって・・・・・旦那よ鬼畜だな
行けないしそんな這ってまで下行っても食べれる量限られてるし、それなら寝てよってなる。

ただ熱もしんどいのに旦那が無意識にしてる事が鬼すぎていやになりました。
アデノ。解熱方法は日数が解決してれる以外ほんとにないのでしょうか

バイバイ