伊勢市二見町のピアノ・リトミック教室ひまわりです🌻

いつもご覧いただきありがとうございます音譜音譜音譜

 



入園までに身に着くとママもお子様も楽に♪お話を聞ける力





そろそろ入園を意識し始める時期ですね。




入園までに何かしておいた方がいいのかな?

とお悩みのママさんも

いらっしゃると思います。





 リトミックでお話を聞く力が育つ







リトミックでは

子ども達が興味津々になるような楽しい仕掛けがたくさん♡





ご自宅で準備するのは大変な事も

こちらでたくさん準備していますので

手軽に楽しめますよハート






もちろんまだまだ小さい子ども達なので、

1回、2回でお話がきちんと聞けるように

なるわけではありません。





継続してレッスンを続けていくことで、




『今は何の時間かな?』

と、お子様なりに考え感じながら

少しずつお話が聞けるようになりますよハート






入園してから先生のお話を聞く姿勢ができていると、

お子様も園での生活がスムーズに入れますし

ママの気持ちにも少しゆとりができますよね。










1歳児さんも、指示もしっかり聞けるようになってきました♡

ママさんも「できるようになってる」と実感キラキラ

最初はうまくできなくても

お子様の様子を温かく見守っていくと、

嬉しい成長を実感できます。







リトミックで音楽力はもちろん

、生きていく上で大切な力を身につけて

お子様の成長を応援しましょう♡








クローバー入園までにお友達とのふれあいの場として

クローバー音楽を楽しみながら自然と力をつけたい

クローバーお仕事復帰まで親子で楽しみたい

クローバーママのリフレッシュの場として



色々な目的でお通い頂いています✨










🌼月曜10時〜残席2

体験ご参加頂けます🆗


🌼二見教室

火、水、木10:00〜14:00お問い合わせ下さい♪