伊勢市二見町のピアノ教室ひまわりです

いつもご覧いただきありがとうございます音譜音譜音譜

 

 


6/10リトミック体験会

ご参加ありがとうございました💕




音楽をお耳で聴き、身体全身でたくさん表現して楽しみました♪



同じくらいのお友達とのふれあいの中で

たくさん刺激を受け、

笑顔がたくさん見られた体験会でした✨




次回は24日に開催予定です。



どんなことするのかな〜?

どんな様子かな〜?

少し気になるなぁ〜とお悩みのママさん♪

初回無料でご参加頂けますので

お気軽に遊びにいらして下さい♪

お申し込みお待ちしています💕



🌸曽祢(金)10時から

リトミックメンバー募集中です♪








 

♫曽祢教室金曜リトミックの生徒さんを募集しています