ボイメン大人女子会 | さくらまるのブログ

さくらまるのブログ

普通の主婦が毎日の何気ない事を書いています。
今は地元名古屋出身のボイメンに夢中( 〃▽〃)

みなさま、今日よりまた備忘録が続きます。よろしくお願いしますおねがい


ゆずこさん、ムー母さんとの定期的に行われている飲み会です。

今回は、

くずし割烹 肴屋八兵衛 名古屋駅西店


ムー母さんが行きたかったお店だよウインク


2階の席に通されたよ、



乾杯ニヤリ


海鮮パリパリサラダ
◇お通し
◇お刺身盛り合わせ
◇海鮮から揚げ盛り合わせ
◇旬の海鮮天ぷら2種盛り
◇旬の野菜の天ぷら2種盛り
◇本日のおすすめ逸品
◇握り 3貫盛り合わせ
◇〆鯖の棒寿司
◇〆の赤だし

飲み放題、4000円のコースね。

お刺身の盛り合わせ

サラダ

麦茶(笑)

なんの天ぷらだったかなぁ?めっちゃおいしかったウインク

いかのなんかだったね(笑)

おせんべい

天ぷら盛り合わせ

お寿司

赤だし


デザートはないけど食事がうまかったよウインク
また行きたいなぁおねがいおねがい

デザートを食べにデニーズへラブ

チョコバを食べたウインク


夫が栄まで迎えに来てくれるから腹ごなしに名駅から栄まであるいたよニヤリ

地下鉄2区分。二キロぐらいね。

堀川、きれいだねウインク

栄の三越のライオン。
人がいなかったら乗りたかったニヤニヤ

三人で話してると時を忘れちゃう、めっちゃ楽しいよウインク話題はほほボイメンのことだけど、家族や仕事の話もするよ。

次回は9月だね。
楽しみ照れ