祖母とのランチ | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

大学病院の定期検診は、祖母と同じ日に合わせています。

祖母は心房細動で心臓内科に通っているところへ、私が転院し、偶然曜日も一緒ビックリマーク

私から、同じ日に診察を入れて会おうと誘い院内で会うようになって半年。

こうしてゆっくり二人で過ごすのも子供の時以来です。

実は、この病院で初めて会ったときは4年半ぶりだったのです。

中々会えない、会わない状態で、このまま最後まで会わなくなるのでは、と主人に話もしていました。

とってもいい時間です。
これまた病気になって良かった事の一つ。
病気になってなかったらこんなに頻繁に会えてなかったと思います。
photo:01


今日は中華のファミレスラーメン

二人とも10時過ぎに終わるので、早くから開いてるファミレスに来ます。
photo:02


私が注文した三品は。。。

回鍋肉、キャベツから食べて~お肉。

ブロッコリーと海老のマヨネーズソース

そして油淋鶏(若鶏の甘酢醤油)
photo:03


さすがに食べ過ぎー!!

油取り過ぎ、動物性取り過ぎ、味濃過ぎ!!

でもいい、今日は思い切り食べよ~
という事で三皿食べちゃいました。

お腹パンパンで破裂しそうです爆弾
しめて1690カロリーでした叫び

今日はもう食べません。

iPhoneからの投稿