さくらの病理検査 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

ミニチュアダックスのさくら しっぽフリフリ 11歳

子宮水腫又は蓄膿症疑いと乳房腫瘍

局所麻酔でしこりだけ取り病理検査に出しました。
結果は数日後、先生より電話がくる事になっています。
photo:01


初診の時にされるがままに診察される様子に「大人しいですね~」とあまりに楽な診察に褒められましたわんわん

これなら部分麻酔で大丈夫でしょう~とのことで試してもらいましたが、縫合まで上向いたままおとなしくしていたようですわんわん

悪性だった場合、再度手術ですがとりあえず身体への負担が少なくてすんだので良かったです。

4針縫って痛そうなのと「エリマキトカゲ」で思うように動けずないていました。

気になって寝られないのか半日顔をあげた状態。
痒いところもかけず、ドックフードを食べるにもカバーがお皿に被って食べずらそうでイライラしてるみたいですわんわん

8日間この状態です。

iPhoneからの投稿