鬼怒川での朝ご飯 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

鬼怒川での朝食です割り箸
photo:01


普段の朝食は子供達はフルーツのみぶどうで、私もフルーツ二口やサラダのみなのでこんなにしっかりした朝食は新鮮です。

朝ご飯はしっかり食べなきゃ!ナイフとフォークと思っていた頃はこんな風に毎日作っていたけれど、様々な本を読んで午前中はデトックスの時間なのだと知った後は朝はフルーツが基本オレンジ私はサラダになりました。

包丁で向かなくていいフルーツは子供たちに手渡すだけバナナなので、とっても楽です(笑)





iPhoneからの投稿