バレエ発表会 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

昨日は娘の4回目のバレエの発表会でしたくつ
photo:01


当日「倒れない限り、高熱でも水疱瘡でも踊らせる」という先生の気合いの入れように私達親も健康管理に気を抜けず、またレッスンや準備のために、この日が終わるまで夏休みも来ないのですDASH!

怪我も病気もなく無事に終った時の安堵感は何とも言えず、観に来てくれたお友達親子と恵比寿でカンパイビール(私はお茶お茶で)しましたナイフとフォーク

来年から毎年、バレエ発表会が終わってから新学期学校が始まるまでの二週間検査入院病院する予定でいます。(それまで入院しないようガンバります汗)

学校も何もない時期に子供達を実家に預けて入院するのが一番安心かつ都合がいいからです。

予定通りいけば家族で夏休み虹を堪能出来るのも今年のみなので、来週から旅行に行って家族との時間を楽しみたいと思います車



iPhoneからの投稿