札幌でブライダルネットを使ってみました・・・ら、結婚できそうです!

(あ、私はアラサー女です)

 

 

ブライダルネットは、結婚を真剣に考える男女の出会いの場として優れた婚活アプリであることを経験的に断言できます。私の経験では、ブライダルネットを通じて3人の男性と交際し、その最後の一人と婚約することができました。

 

 

アプリ利用者のプロフィール写真掲載率は約7〜8割と高く、独身証明書や収入証明書の掲載率も1〜2割と一定の信頼性があります。

アプリのシステムやUIは非常に使いやすく、これにより利用者がストレスなく活動できる環境が提供されています。

 

 

一部の口コミでは使い勝手について不満が指摘されていますが、私個人の感想としては、初めて使用した数年前に比べて写真の視認性も向上し、現在のブライダルネットは非常に使いやすいアプリだと感じています。

 

イベントバナー

 

ブライダルネットの特徴

ブライダルネットは、日記・コミュニティ・婚シェルという特徴的な機能を提供しています。日記機能は個々の利用者の性格や日常を垣間見ることができるもので、真剣に婚活を行いたいと考えている利用者には有益な機能と言えます。

 

 

ただし、中には公開内容があまりにも私的すぎて引いてしまうケースもありました(笑)。

 

 

コミュニティ機能は、かつて流行ったmixiのコミュニティに似たもので、同じ興味・関心を持つ人々が交流できる場です。

婚シェルは婚活のプロにチャットで相談できる機能で、婚活中の不安や疑問を解消したい人々にとっては非常に役立つでしょう。

 

でも私はコンシェルはあんまり使わなかったです・・・。

 

 

 

 

 

ブライダルネットで札幌初回デートまでのプロセス

ブライダルネットでは、申し込みからメッセージ交換が5往復以上進行した段階で、相手との連絡先交換(LINE等)が可能になります。

 

このシステムは、初めてLINEやメールアドレスを登録し、連絡先交換が可能になるとボタンを押すだけで、相手のLINEの連絡先が表示されるようになっています。

これにより、デート前にお互いが連絡先を知ることができるのです。 

 

 

結婚相談所では、初回デートはカフェで1時間など、ある種のルールが存在する場合もありますが、ブライダルネットではそのような特別な制限は設けられていません。デートの形式はお互いが相談しながら決定することができるのです。

 

イベントバナー

 

 

ブライダルネットは札幌での婚活でアリ

ブライダルネットは、本気で結婚を考えている方々に出会える婚活アプリとして、私はおすすめしたいです。

そして私の経験からアドバイスするならこの4つですね。

 

  • 可能な限り早く相手と会うこと 
  • 一度の出会いだけで判断せず、少なくとも二度は相手と会うこと 
  • プロフィールは簡潔にまとめること 
  • 魅力的な写真をプロフィールに掲載すること 

 

婚活の中で重要なことは、実際に相手と会うことで、その人の本当の性格や魅力を知ることです。メッセージの交換を過度に長引かせるのは時間の無駄なので、早く会ってみることをオススメします。

 

 

そして、相手に会いたいと思われるためには、プロフィール写真はできるだけ魅力的なものを選びましょう。 ブライダルネットは札幌を含む全国で利用できるアプリで、出会った方の3人に1人が婚約・入籍するという結果を出している、真剣に結婚を考えている方々に向けた婚活アプリです。

 

 

あなたが下記のような条件に当てはまるのであれば、ブライダルネットはぴったりです。 

  • 真剣に結婚したいと思っている男性と出会いたい 
  • 無料のアプリよりも有料のアプリのほうが信頼性が高いと考えている 
  • ユーザーの写真掲載率が高いアプリを好む 
  • 社交的ではないが真面目な男性も選択肢として考えている 
  • 結婚相談所の利用は高額と感じている 

 

もし札幌に住んでいるなら、地元で素敵なパートナーを見つける絶好の機会となるでしょう。出会いから婚約・入籍までのプロセスを、このアプリを通じて体験することができます。

 

イベントバナー