この度はご覧頂きありがとうございます!

今回は

LITS モイストリッチローションキラキラ


をご紹介させて頂きますラブラブ

内容量:150ml
価格:1684円

ガーベラポイントガーベラ

星2種類のコラーゲンと
植物幹細胞由来成分配合

チューリップ2種類コラーゲン
シリーズ共通で、大きさの
異なる2種類のコラーゲンを配合
うるおいを肌内※3に届けると同時に
肌表面もしっかりと包みます

チューリップ植物幹細胞由来成分
過酷な環境で育つ植物たちには
生き抜くための強靭な生命力が必要です
そんな植物たちのパワーの源
植物幹細胞を由来とした成分を
全アイテムに配合しています
※3角質層まで

星6つの無添加成分
パラベン、アルコール、着色料
鉱物油、香料
石油系界面活性剤


ガーベラ使用方法ガーベラ
洗顔後、適量(目安: 500円玉大)
を手に取り、お顔全体に
なじませてください
乾燥が気になる部分には
重ねづけがおすすめです


LITSはパックを以前使用して
コスパ・使用感ともに良かったので
化粧水を使うのがとっても楽しみ照れ

某有名雑誌にも取り上げられて
化粧水ランキング1位お願い
というのを見て凄く気になってましたラブラブ

ガーベラ使用感ガーベラ
乳白色でとろみがありますが
思ったよりもゆるめのテクスチャーニコニコ
ただとろみがあるので
コットンよりかは
何回かに分けてハンドプレス
しながら浸透させる方が
いいかなと思いました照れ

3回重ねずけ私はしますが
1回分は10円玉より
少し大きめ位にしているので
コスパは良さそうですキラキラ

使用後は、肌はしっかり
保湿される感じがありましたハート

ワンタッチタイプで開け閉めがしやすく
中身がどばっと出ないよう
になっているのも
いいなと思いますグッ



今回素敵な商品を
使用する事ができて良かったですラブラブ

プロモさま、企業さま、
この度は商品を試す機会をいただき、
本当にありがとうございます
感謝感謝ですビックリマーク

URL貼り付けているので、
気になる方はご覧になってみてくださいキラキラ