ランクイン!とお知らせ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

昨日、MASSARAのことあまり書けなかったから今日書こうかなと思ったけど、
昨日の記事に少しだけ追記したので、
今日は別記事にするメモ


拍手拍手拍手
天宮玲桜先生の著書
生きる世界はあなたが決めていい

紀伊國屋書店新宿本店のランキング
総合4位
ビジネス書3位宝石白


(お写真はまたまたお仲間さんの動画よりお借りしてます)

まだまだ勢い止まらないアップ

拍手拍手拍手


今後、どなた様でも天宮先生にお会いできる機会↓↓↓
カラオケ毎月第一木曜日19:15からスタジオ見学

渋谷クロスFM

『アリス矢沢透のなんでも応援団』内コーナー

「天宮玲桜のワクワク開運ラジオ」ヘッドフォン


本11/14(木)東京都内書店にてサイン会メモ
ですって!
楽しみねー!!キラキラ

本当に色々な経験させてもらったなカメラ

今もそれは継続中かUFO




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
これはホントにただの自分ごとの話なのだけど、

10月からまたわたしの何かが色々と変わるだろうなーとなんとなく思っていて、
赤の世界が急に青の世界になることはないと思うけど
まぁ今も変化は常にあることだけどね
もちろん!良い方向にね!!変わっていくのは!

誰かを、大好きな人を、大切な人を、想う気持ちは変わらないよほんわか

でも、だからこそ、今を思いっきり楽しみたいキラキラ

ありがとうございます。感謝感謝。