andJOY!ライブ♪へ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

7 MEN 侍のライブカラオケ

東京ドームシティホールでのandJOY!に

昨日(30日)夜の部行ってきましたビックリマーク


カッコよかった〜ほんわかよだれ

カッコよくて可愛くて楽しくて、幸せなお時間でしたドキドキ

情報量多くて頭パニックになっていたから記憶飛んでるけど、、

大光くん金髪サラストだった!ニコニコ

上からすぎて顔あんまり見えないこともあったけど、でもカッコ良いほんわか

ドラムドラムのときは、角度的によく見えて、ずっと見てたんだよだれいっぱい見れたの幸せすぎる目


TDCって距離近いんだよね、席に座ってから思い出したカラオケ

3バルだったけど、最前でステージ見やすくて、頑張れば肉眼でもみんなのカッコ良いお顔が見えたさ目嬉しいすぎるラブラブ


MC後の客席降り、3バルには克樹くんと矢花くんが来てくれました!

それぞれ一瞬ずつお顔を見させていただきましたけれども、

克樹くんお目目キラキラでお顔かわいーってなったニコニコ

矢花くんは実物の方が顔ハッキリ(濃い?)よね!

画面越しもカッコ良いけどもっとカッコ良い!てなった!

私埋もれて3バル見えない時、上から下の方見てたけど、2バル歩いてるこんぴーとアリーナでファンを写真撮ってる大光くん見つけて可愛かった飛び出すハート


日替わりのユニットは、

大光くんと嶺亜さんでした!ゲラゲラやったー!!

カッコよかったよだれ


私、昨日は久々ライブだったからか、

耳が爆音に慣れてなくて歌声とかあんまり聴こえなかったんだよね、、えーん

Chaos Killerとかやってた?と思ったらメドレー?に入ってて、記憶にない、、ヤバいよね私、、あせる

でも、琳寧くんのソロ曲はバッチリ聴こえて、

前から思っていたけど、琳寧くんの歌声は私は聴きやすい耳音譜だから胸の筋肉鍛えるのはほどほどにねウシシ


大光くんソロは衣装がスタイル良いの際立っていて、スタイル良〜驚きって見てた

スタイル良〜キラキラキラキラって


嶺亜さんのソロは、
めちゃくちゃ可愛くて嶺亜さんばっかり見ていたから、後ろの漫画?全然見てない、、
次は、と思うけどまた嶺亜さんを見ちゃうと思う
同じ衣装を着た嶺亜さんがいたのは見たよスーツ

アスパラベーコンは、
面白すぎて可愛かった!!なにあれ!!楽しい!
矢花くんがタイツのくだりで電波少年て言ったのだけど、
なんで知ってるの?あなた生まれてなくない??てなったニヤニヤ
最後の方のドラマを囲んで円になって背中反って5人が演奏しているの、あれ凄いねおねだり
とくに矢花くんめっちゃ反ってたポーンさらに頭も振ってるしポーンポーン凄かった!!


白シャツお衣装でこんぴーおボタンが全開でした驚き

見て良いのかしらって思いながら見てたウシシ


銀テは目の前まで飛んできていたけど、柵の外だったので取れるわけもなく、、パー


アンコールでヘアクリップつけて出てきた姿は可愛くて仕方がありませんでしたちゅー


そういえば新衣装も可愛かったドキドキ


もうとにかく楽しかった音譜

あの空間にいられるだけで幸せでしたビックリマーク



次に会えるまで、それまで余韻で頑張るDASH!

またいっぱい7 MEN 侍 達と楽しいお時間過ごしたいな虹


ありがとうございます。感謝感謝。