ブンブブーングルメと平安神宮 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

KinKi Kidsのブンブブーンで紹介されていたグルメナイフとフォーク


行こうと思っていたところの近くにあることを、

ちょうど良いタイミングで知って行ってきた!


生フルーツゼリー専門店 フルフールさんいちご


メロンのゼリー食べたかったけどなかったので、

ミックスフルーツのゼリーにしてみたトロピカルカクテル

(左はオレンジジュースジュース?のゼリー)


ゼリーの部分甘すぎなくて、フルーツは甘くて美味しかったよだれ




そして、ロケ弁で美味しいって噂のカレーカレー

オーベルジーヌさんデリバリーしてみたロケット


映える撮り方できなかったから、お写真だと微妙な感じだけど、美味しかったよだれよだれ
お写真はチキンカレーで、辛さも選べるし、お芋族に取ってはおじゃがさんがついてるのが嬉しいニコニコ


これもブンブブーンでもよく剛君が美味しいって言っていたし、

他にも噂は聞いていたので、

ずっと気になっていたから食べて良かったビックリマーク

ごちそうさまでした!

さて、
今年も平安神宮奉納演奏に行けるマイク
今年は3日間のうち、私は1日だけの予定だけど、
めっちゃ楽しみ神社
去年一昨年は3日間とも参加できて、ホントに感動したなおねだり
もちろん1日だけでも、感動するし、あの場所に入れるだけで幸せキラキラ
今年も色々な奇跡が起こると良いな虹

ありがとうございます。感謝感謝。