ライブグッズに雑誌のこととYouTubeドーナツ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

7 MEN 侍のライブのグッズ情報来た!!

Tシャツあるの嬉しい!欲しい!

ペンライトとTシャツはライブ前に手に入れて、Tシャツとオリジナルペンライトで参戦したいのだけど、

私、今回入るのかなり初っ端の方だから、グッズそれまでに買えるかなおねだり買えると良いなおねだり買う!!!

ヘアクリップはじめ、どんなデザインなのか楽しみニコニコ


duetの表紙も来たねニコニコ楽しみ楽しみほんわか

その前に今月はまだSODAの表紙もあるよだれ

嬉しいなドキドキ



今日は、andBOYをゲットしてきましたよ立ち上がる

ピンナップもあって、めっちゃカッコ良い!!

買ってすぐ、

7 MEN 侍がYouTubeで行っていた例のドーナツ屋さんにまた行きまして、

ドーナツ食べて読んだのニコニコ

なんか記事の内容、面白くて絶対顔ニヤけてたと思うあせる

写真はあんなにカッコ良いのに、面白いと思ったの私だけ!?


プチ事件簿で、大光くんが熱出したって話、話盛っているんだよね?真顔で、、文面だけだとどこからどこまでが盛った部分なのかわからないけど、

大光くんファンて、大光くんに激甘な方が多いから、みんな全部(点滴とか一曲ごとにとか)信じてて、

盛ってるって話が違うのか?でも矢花くんも大光くんも盛ってるって言ってるしって私混乱してる、、ニヤニヤお熱はホントかもしれないから、ライブの画面越しには全然わからなかった!それは凄いと思ったよ。

そしてその話の前に、最近みんなと一緒にいないって嶺亜さんが言ってて、まだリハが始まる前だったのかな?なんか私が寂しくなった、、おねだり

今はきっとライブに舞台にお稽古やリハできっと一緒にいる時間多いであろう!!ゲラゲラと、勝手に思ってる、、


メンバーで彼女にするなら?って質問で、

大光くんが全員面倒くさそうで嫌だって書いてて、

この6人よりもっと面倒くさい自覚がある私は胸が痛くて押さえたけどもぐすん特に克樹くんは無理みたいに書いてて、

その後のページで克樹くんが自分の性格聞かれた時、なんかややこしいこと言ってて、性格答えないのウシシ

めんどくさい部族の私にはこういうこと言っちゃう気持ちもわからなくはないけど、

こういうところだろうな!って思ったよニヤニヤ褒めてます

でも、こんな人だから、この激務の中、ドクター目指している?のか別のなのか何かお勉強して、凄いよね!自分の性質良い風に活かせてるんだろうなって、これまた勝手に思ってる、、ニコニコ


大光くんがあちこちで、広島楽しみと言っていて可愛いね!

みんなが地方行ってる時は、美味しい物食べてるのかな?って遠くから想い馳せることにしますおーっ!


ライブもみんながやりたいことたくさんやらせてもらえるみたいだから、楽しみ!

いっぱい行く予定の人羨ましいな、、私も今年もいっぱい観に行きたいえーんTDCのチケット欲しい大泣き


とにかく、7 MEN 侍にパワー送れるように頑張るから、

私にも会わせてねおねだり

先のお仕事まで決まっているって言っているし、楽しみにしとこ虹



YouTubeで7 MEN 侍が座ってたソファが写真の奥側。

今回はYouTubeでメンバーが食べていたのにした!

シナモンシュガーのドーナツ美味しかったニコニコ


この下が撮影の席。

他の方が寛いでいたので上の部分のみ、、


サマーチョコスプリンクルピンクドーナツは、

めちゃくちゃ甘くてですね、、私は一度には食べれず2回に分けていただきましたねー

あ、美味しかったですよよだれ


今日も大好きな人を感じられる時間がたくさんあって、幸せでしたキラキラ


ありがとうございます。感謝感謝。