ディズニーキャラクターのパンとドリンクと願い⭐︎ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

久々に舞浜へ行ってきたニコニコ

もうホントどれくらいぶり?

駅に降り立った瞬間魔法がかかるよねキラキラ

あまりの暑さで、パーク内に入る勇気はないので、

舞浜駅周辺を少しだけウロウロしたけど、

楽しかった音譜


レストラン系も予約してないので、

アンバサダーホテルの、チックタックダイナーへビックリマーク

キャラクターのパンよだれ

混み具合は、お昼過ぎで、お店入るのに少し並んで、先に着くにも少し待った感じ。


ドナルドのお尻?のパンと、

美女と野獣のドリンク赤ワイン



パンにたこ焼きが3つ乗っているのだけど、

このたこ焼き、なんか凄く美味しかった!!

タコもちゃんといたし!タコ

パンに明太子ペーストも乗ってて、いろんな味するんだけど美味しいの。

ドナルドの足もパンだ!って、当たり前なのに1人で感動してたニコニコ



美女と野獣のドリンクは、

アイスティーソーダでめっちゃ美味しかったよだれ

バラと金粉入りだよ。レモンも2つチョキ


お持ち帰りで、ミッキーとミニーちゃんの形のパンもゲットもぐもぐ


お腹いっぱいになったら、

アンバサダーホテルのショップや、

イクスピアリ、

ディズニーストアと、ボンボヤージュもウロウロした歩く

短い時間だけど楽しかった音譜


有楽町方面から京葉線行くと、こんなに近いんだねポーン

今度はシーかランドに遊びに行きたい立ち上がる


ミニーちゃんとミッキーのパン、

持ち帰ってから食べたけど、

ミニーちゃんはクリーム入ってて、

ミッキーはデニッシュ生地みたいなパンで、

両方とも美味しかった!!




自分のどうしたいとか、

何のためにとかを見失って、

素直に自分の気持ち見れなくなってたなと気付いた。

すぐ諦め癖が出てくるけど、素直に願っていきたいって改めて思ったビックリマーク


とりあえず今は、

7 MEN 侍のお知らせ、グッズとか、チケット一般発売とか待ってるおねだり

色々自分で自分に納得はさせたけど、やっぱりもっと会いに行きたいな虹


昨日くらいに出てたインスタストーリーの、Rainy Season2024の撮影風景、やっぱりみんな可愛いけど、特にクッション大光くんめっちゃ可愛かったほんわかズルいおねだり

もうすぐ販売終了だから、やっぱり追加で買いに行こうかな!


色々考えたり色々あって、なかなか今に集中できなかったりするけど、

大好きな人を思って楽しんで行きたいと思います虹


ありがとうございます。感謝感謝。