RIDE ON TIMEとブログとか | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

RIDE ON TIMEの、

King & Princeの1〜4を一気に見て(7 MEN 侍も少し映ってた)、

ライブDVD観ようと思いつつ、

7 MEN 侍の回をまた観たんだけど、


何か言われたら、
できます!いけます!って即答なの本当に凄いって改めて思った!
尊敬する

6話?見て思ったけど、
本当にカッコ良い人たちって、
素の時ほどめちゃくちゃカッコ良いよねちゅー

それぞれにそういう部分(素で見せるカッコ良さ)があって、
見る方の好みがあるから刺さるところや人は違うと思うけど、とにかく私は、
ちょっと体傾けて話聞いてるだけの大光くんがめちゃくちゃカッコ良くて心乱れたねー(サマパラでも似たようなことあったな、、)
すっごく真面目にスタッフさんの話聞いてるだけなんだよ!(それを近くで見れてる人も羨ましいと思ってしまったよ、、)
何してもカッコ良いんだよ、、ちょっとなんかもうよくわからないけど嫉妬したおーっ!
他にももちろんささったところたくさんあるのだけど、とにかくカッコ良くて可愛くて癒されましたおーっ!おーっ!ラブラブ(多分、RIDE ON TIMEが伝えたいことと少し違う、、すみません)


昨日の7 MEN 侍のブログ、
タチウオがなんで事務所にあったのか誰か教えてほしいうお座生魚、、なんで??
克樹くんにとっては持ち歩く物なの?おねだり

そして、今日(水曜日)の矢花くんのブログとストーリー見たニコニコ
機材手に入れて嬉しそうだし、教えてくださいなのも可愛いほんわか
長瀬くんや先輩に届くと良いね虹
私も祈っとこ🪷

ありがとうございます。感謝感謝。