YouTube天丼を食べて思いがけずケーキでお祝いした日 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

7 MEN 侍が2023年6月に、
ジュニアチャンネルで浅草ロケしていた時の天麩羅屋さん 天麩羅秋光さんへ行ってきました立ち上がる
もう一年経ってるんだガーン

佐々木大光くんと矢花くんが食べたくて食べられなかった五代目天丼🍤

下の写真の奥のがそれで、

見た目からしてボリューミーだった割り箸


私は手前の量が少なめの 天丼すみれ にしたけど、

海老天も、穴子天も、お野菜も乗ってて美味しかったニコニコ

穴子フワフワだったし、お芋はホクホクだったわ🍠

元々少なめの天丼で、さらにご飯少なめにしたら、
びっくりするくらいご飯の量が少なかったのだけど、
それでもお腹いっぱいで大満足でしたキラキラ



そうそう、

私たちの前で1階席が満席になったらしく、

2階のお席を案内していただきましたポーン

だから、侍たち6人がYouTube撮影したお部屋で食べられたのちゅー

ヤッターゲラゲラありがたいキラキラ

テーブルの角度は違うけど、

↓(サムネでもわかるかも)この場所に6人が並んで座ってたんだねお願い



お写真撮るのに、アクスタを取り出したら、

友人はこの界隈のオタクではないので、

プラスティックの人形だ!と言っていましたニヤニヤ

間違ってはないけどウケるウシシ


行けてよかったビックリマーク

ごちそうさまでしたもぐもぐ


侍達が食べ歩きをしていた時の抹茶屋さんにも寄って、

私はお腹いっぱいだったので、

人が買ったアイスを歩きながら撮ったお写真↓



そしてそして、

お友達が前日にホールでケーキを買ったらしく、

お裾分けしてもらいましたガーン

(しかもHARBSショートケーキやないの!よだれ

ちゃんとお誕生日おめでとうのプレートも付いてるポーン

タイミング良すぎるキラキラ



アクスタとお写真並べさせてもらって、
勝手にお祝いシャンパンロゼワイン



今回、持ち出すアクスタとお写真を選んでいた時に改めてアルバムに入れてあるお写真たちを良く見たら、

このTAIKO STOREのプレート持った大光くん、お顔キレイキラキラと思ったわー!!

だから今回これ持ち出したカメラ


ケーキも美味しかったし、

思いがけず、

大光くんのお誕生日のお祝いができて、

嬉しかったバースデーケーキキラキララブラブ

そして楽しいお時間をありがとうございました。


次はどんな引き寄せとシンクロ起きるか楽しみ虹


ありがとうございます。感謝感謝。