陰陽師0映画とフォトメッセージ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

陰陽師0の映画を観に行ってきました目

意識と現実のお話、信じること、
みんな繋がっているということ、
想い、念、、、
今までお勉強させていただいてきたことが凝縮されたようなお話でした。

恐怖が見えなくさせてるんだなぁって思ったし、
念が強いと呪いになりかねないことも、
願いが叶う方に使うことも自分次第。

意識したものは、

現実に持ってくることできるんだもんね。

やっぱり自分次第でどうにでもなるのかもね。

(まだ実感できてないと思うけど)

そしてみんな繋がっている。

呪いを解くとかもわかりやすかったな。


それから、
「信じろ」って晴明さんが博雅さんに言ったところ、(信じたから命助かったし、手も治った)
今まで私もあんな風にいろんな場面で、
神様に暗示かけてもらってたんだなって気づかせてもらいましたよ。
そんな言葉たちを、今この瞬間も思い出すし、
何かのきっかけでまた違った言葉を思い出すこともある。
わたしの宝物宝石赤

画もキレイだったキラキラ
蛙さんのところだけは目をつぶったけどね絶望(蛙だけは本気でムリ

そしてそして、
徽子女王ね、
あの方のシーンと言葉で、
私の中の色んなわたしが救われた気がしましたよおねだり
泣けた、、!

博雅さんへの想いが龍になってしまうくらいだったけど、
離れても博雅さんとは不思議と繋がっていること、
寂しいと思っていたけど、本当は1人ではなかったかもということ、
陰陽師と直接関係ないかもしれないけど、
私には必要なストーリー展開でした。


そして、今回は自分の作品思い出した!

2017年7年前の作品↓↓↓

写真はそれよりももっと前に撮ってたと思う。

お空に龍神様がいるような気がして撮ったお写真と龍



【あなたとわたし】

会いたくて会いたくて会いたくて

寂しくて寂しくて寂しくて

私はあなたに会うという私のたった1つの願いさえも

叶えてあげられないような錯覚に陥ったとしても

あなたにはわたしの姿が重なって

わたしにはあなたの姿が重なって

心が繋がっていれば

どんなに世界が離れてもずっと一緒



シンクロしてない?と勝手に思ったニヤニヤ

これも全部お導きと作品作りもおかげさまだね龍

あの子ともあなたともわたしは繋がっているから、きっと大丈夫だねキラキラ



それにしても、
最近、私の涙を制御する機能が完全に壊れてる。
陰陽師0も多分泣く映画ではないと思うんよ滝汗
私泣いたのすぐわかるから嫌なんだけど、
もう最近は何か観たりするとすぐ泣くから、終わってそのまま出歩くしかないし、困るねねー
今日なんて、映画始まる前の予告でも泣いたんだけどチーンどうにかしなきゃだよあせる

お勉強で観に行ったけど、
結局神様からのメッセージ、愛をたくさん見つけましたキラキラありがとうございます。

明日からまた頑張ろ虹
望む方に意識使って現実にしていきたいにゃー

ありがとうございます。感謝感謝。