2日目② Battle of Rock〜Mission of 7 MEN 侍〜 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

7 MEN 侍の対バンライブ、2日間終わっちゃって寂しいって気持ちと、
あんなに最高な時間を過ごせた幸せを後から実感して幸せな気持ちと、
そしてツアー発表でしょ、
嬉しくて泣けてくる笑い泣き

嶺亜さんがライブ中も言ってたけど、
出会ってくれてありがとう、は、
こちらこそだよ。
出会わせてくれて、ありがとうキラキラ

今日もラヴィットアフタートーク?流れてきて嬉しいし、
インスタライブ配信見直したり、
写真カッコ良いのアップされてたり、
ずっと心が嬉しさで忙しいDASH!

インスタの写真もカッコ良すぎだし、
大光くん、顔と二の腕ヤバいって(好き)、、
私は大光くんの顔、キラキラお目目も素敵だけど、口が好きなんだよねーキスマーク
なんでこんなこと書いてるの、、

ライブ中のインライも見直したら、
大光くんめっちゃ可愛いんだけどえーん
ズルい怒り

嶺亜さんはヴィジュアルが崩れなさすぎて、
キレイすぎて、
そろそろ私の脳みそがバグりはじめたかも、、
どうしようねー見てるだけで癒される、、天使

そういえば、NovelbrightさんのSNSにも、
7 MEN 侍とのお写真や、
ベースの方かな?個人のところに克樹くんとのお写真もあった!!嬉しいね。
みんなカッコ良い!

Novelbrightさんは、
私の中のザ・バンド!って感じで楽しかったし、
カッコよかったです!!
ヤバTさんとNovelbrightさんはこれからもチェックしようと思います!

昨日は、ライブTシャツ着て参戦した!
身一つのライブも楽しいね!

①にも書いたけど、結構ステージ見えたし、
昨日は大光くん途中からもお帽子かぶらなかったので、
ずっと王子様ビジュ(勝手に思ってる)のお顔見えたー目

Beating Heartsの前半の大光くん、
1日目は見えなかったけど、2日目は見えたゲラゲラ
そして後半はサマパラのだよねラブラブ
あの7 MEN 侍、めっちゃ好きー!

サムライ枠最後はけるとき、
2日目はみんなで肩組んでたよね!?
素敵ですキラキラ

バンドもダンス曲もホントに最高すぎて、
私頭パニックだったわ。
見てるようで見れてないこともあると思う。
とりあえず、
7 MEN 侍に出会えて良かった!!

また続き書きたいと思います口紅


ありがとうございます。感謝感謝。