好きなことと当たり前にできること | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。
ゆるく推し活中。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

今日ソングス・マガジンを買った時、

初めましての可愛い店員さんに、

私が、

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)のファンであることと共に、

佐々木大光くんファンであることも見抜かれました!ポーン

びっくりして思わず、なんでわかったんですか⁉️って声が出たわ。

(大光くんのグッズとかぶら下げていたわけでもないし、なんなら好きを隠せてると思ってるから。)


多分、私、薄紫色の持ち物が多くて、

メンカラが紫の大光くんに結びついたみたい。

私が薄紫まみれなのは、何年も前からなのだけどね。(一時期、自分の荷物が薄紫だらけで、自分で引いたことあるくらいびっくり今も目の前にあるものたち、結構薄紫率高いよあせる


でも、こうやって名前が出るだけでもニヤニヤしちゃう。

そして、店員さんも7 MEN 侍ファンだったのかも、って後から思ったよ。

その時は、話しかけられたことにビックリして、

コミュ障だから会話広げられなかったハートブレイク次は頑張るおーっ!侍ファンともお話したいキラキラ


思えば、私、

7 MEN 侍 関連のお買い物すると、

結構お店の人との会話が生まれるビックリマーク

雑誌とかトリックスとかトリックスとか、、ウシシ

私がテンション上がって緩んでるから、会話が発生しやすいのかしら、、

顔もニヤけてるのかな、、ニヤニヤ

好きなことが大事、ってこういうことなのかもね音譜


だけど、

当たり前にできることもすごく大事で、

でも、

人って当たり前にできることは、

簡単にできちゃうから面白くないのか、

自分では凄いってことがわかりずらいのか、

人は当たり前にできることをやりたがらないよねって話を聞いたことがあってね。

当たり前すぎて、才能って気付かないのかもね。

私だって、私の当たり前、才能、なんだ??ってなるもん。


でね、何が言いたいかと言うと、

私は、大光くんのダンスも好きだし、ドラムドラムもめっちゃ好き!

大光くんはダンスのが好きで、ドラムは当たり前にできちゃうことなのかもしれないけど、

でも、

ドラムをやっていてくれたから、

私は大光くんのことも見つけられた目

だから、続けていてくれて私は嬉しい虹


私も答えはわからないけど、

好きなことも、当たり前にできることもどっちも、きっと大切だねビックリマーク


ソングス・マガジンの、

7 MEN 侍 も、

当たり前にカッコ良いですおーっ!

表紙だからそのまま飾ってるキラキラ


対バンライブのTシャツも届きましたプレゼント



わーい🙌

楽しみドキドキ


ムービーも見れたよキラキラ



次は何かなちゅー


ありがとうございます。感謝感謝。