未来から流れてくるもの | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

時間て未来から流れてきてるって教えていただいたことがあって、

御神託(神様からのメッセージ)も未来から来ているって、

だから、今教えたもらったことも少し先になってから意味がわかったりする。

それを最近よく実感する。

このことだったのかなって、

過去の時点での未来(今)からの御神託。

もっと先の未来に繋がっていたりもするんだろうな。

あの時のメッセージが、

今の私が、どんな未来から来ていて繋がっているのか、楽しみにしておこう虹


今日、「すずめの戸締り」をテレビで観てても、

物語の趣旨からはズレるかもしれないけれど、

これも結局未来から時間は流れてきてるな、と思いましたドア





YouTube、ジュニアチャンネルの今週の7 MEN 侍のショート、

佐々木大光くんが私的にドストライク恋の矢すぎて遠リピしていたのだけど、(しばらくままからと思う、ありがとうございます笑い泣き

途中で気がついた、、

後ろの本高克樹くんが中村嶺亜くんを見上げる時の嬉しそうな顔にウシシ

顔の一部しか映ってなくても、めっちゃ幸せそうな顔してるのがわかるくらいだった、、ゲラゲラ

本編も面白かった音譜


矢花黎くん出てたドラマ「マイストロベリーフィルム」終わっちゃったおーっ!

なんかキュンキュンしたーキラキラ

映像もキレイでしたキラキラ










明日も楽しいこと嬉しいたくさんあれー虹

ありがとうございます。感謝感謝。